Nicotto Town



5555


来訪者数5555のゾロ目を踏んだのは〜〜〜

stepさんだったケロ(・∀・)

何もでないけどおめでとうwww



昨日からニコタ用のメインブラウザを
Caminoに変えたケロ^^

前のバージョンだと…
チャットが日本語使えなかったんだけど
2.0.1にしたらチャットが出来るようになったケロv
スロットとかさきはなやるのに火狐よりもちょっとだけ
早いから暫くこっちを使ってみるケロ(*・∀-)☆

アバター
2010/02/26 17:04
>ままちゃま
熱いちゅうwwww
ままのファンがますます増えるケロ♡


>stepさん
おおっ、きてるケロ(・∀・)
パンダさんになったケロ?
タコさんやめたケロ?
アバター
2010/02/26 12:56
stepさんおめでとうございます。

私から熱いちゅうをw

( ^з^) y-☆チュッ♪
アバター
2010/02/26 12:35
おぉ!!!!マジっすか!?
やったぁ~\(^o^)/バンザーイ

だからかな?
黒ガチャ1発目でパンダ出たんだよぉ~♪
アバター
2010/02/26 12:14
>misumisuちゃん
ありケロー♡
カエルはゾロ目が大好きなんだケロン(*´艸`*)


>くぅみんちゃん
ありケロー♡
7777もチェックしてるから狙ってみてケロン(*・∀-)☆


>きららんちゃん
好きな数字のゾロ目はチェックするケロwww
次は7並びかな?wwwww
アバター
2010/02/26 10:40
ぞろ目5555いいね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/02/26 06:58
5555 (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
今度 私は7777狙います!(*´pq`)  www
アバター
2010/02/26 01:13
そういうのチェックしてるのね。
すごい!!
私あんまり見て無くって・・・
あらこんなに増えてたの?って感じです。えへっ。
アバター
2010/02/25 22:40
>fumiちゃん
ありケロー♡
アバター
2010/02/25 21:29
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
アバター
2010/02/25 17:51
>サスケさん
サスケさんのがすごいケロ☆
カエルより島番ぜんぜん若いのにwww
アバター
2010/02/25 17:37
おおおおwすげえなw

俺wwww5573だったおおおw

アバター
2010/02/25 15:04
>ブレインさん
Winマシンならキャッシュと履歴のクリアだけで
俄然早くなるよね…カエルはMac使いだから……
キャッシュ以前の問題だケロ^^;

スロットは1回回し終わるのに
Safariだと1時間以上余裕でかかるケロ★
火狐で早くて1時間…
Caminoにしたら40分くらいで終わったケロ(・∀・)

他のサイトは今まで通り火狐派で行くけど
ニコタはCaminoに任せたケロ(*・∀-)☆
アバター
2010/02/25 14:06
FFより早いってかい(≧▼≦)皆、ブラウザのスピードを気にしているようですね!!
でも、ニコのシステム上、メモリーの大きさが肝だろうから、立ち上げ時に、CCクリーナとかで
不要なキャッシュと、履歴の削除だけでも、かなり早くなりますよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.