Nicotto Town



オリンピック中継


今だったらオリンピック観るしかないケロ☆

今も女子フィギュアのフリーを観戦中だケロ^^
みんながんばるケロー!

アバター
2010/02/27 00:07
>minamiちゃん
カエル天使を目差してたハズが…
なぜかネコガエルになってしまったケロwww
誰かカエルを天使にしてケロン^^;
アバター
2010/02/26 23:27
あああー、おヒゲが・・・
ネコガエルさん、可愛いね~♪

真央ちゃん、銀メダルおめでとう~♪
アバター
2010/02/26 22:12
>宰さん
みんながんばったケロン^^
今後に期待ができるような演技で
これからがまた楽しみになったケロ♪
アバター
2010/02/26 21:49
安藤選手、トリプルダブルで手堅くしたけど、綺麗な演技な上、前の大会の時よりも落ち着きのある印象を受けました。以前の鬼気迫る感じもいいんだけどなと思いましたが、さて印象は受け取り方違いでわかれますね。^^;
鈴木選手も素晴らしかった。低く評価を抑えられるのではとばかり思っていたけれど、今回のフリーでは大喜びで良かった。
浅田選手もいろんな面で克つ事が出来た様な気がします。感動しました^^。
アバター
2010/02/26 20:57
>春水さん
ヨナちゃんは文句ない演技だったから
納得の金メダルだケロン☆
鈴木さん同郷?
入賞できて良かったケロ^^

昨日からネコガエルに進化したケロww
天使になりそこなったままネコガエルwwwww
アバター
2010/02/26 19:31
真央ちゃん残念でした。。でもすごいがんばったと思うw
キム・ヨナはすごいね、あの安定感・・・公開練習はあまり調子よさそうじゃなかったのに・・
鈴木明子が同じ豊橋だということを初めて知ったww

ってか、ネコガエル・・・かわいいww
アバター
2010/02/26 18:30
>サスケさん
みんなそれぞれがんばったケロン^^

ところで…みんな、カエルがネコガエルに
なってることにツッコミがないケロwww
アバター
2010/02/26 18:13
おおおw真央頑張ったおなああw

感動したおおお
アバター
2010/02/26 17:11
>kanちゃん
残念だけど仕方ないケロ☆
ミキちゃんは運がないケロ><
ショートも得点低くされ過ぎだったし…
銅メダル争いがカナダ人だったのが運のつきだケロン★


>ブレインさん
真央ちゃんもがんばったけどヨナちゃんのほうが
トータルのバランスではちょっとばかし上だったから
仕方がないケロ^^;
日本のスケート連盟がもう少し知恵が働けば…
カナダ人のコーチつけたかな?www
でもタチアナの指導でぐんと良くなったから
次回に期待するケロ^^


>ままちゃま
カエルもミキちゃんが好きだケロ♡
ミキちゃんの点数伸びなさ過ぎだケロ><
いろいろ政治を感じた残念な得点だったケロン★


>永都ちゃん
やっぱし釣り少なかったケロ?
カエルも釣りに行く余裕がなかったケロwww
アバター
2010/02/26 14:59
真央ちゃん残念;;;
でもヨナちゃん完璧!しかたないわ~!

ミキティーもヨッカッタけど二人には格のさを
見せ付けられた。

でも6人全員入賞ってスゴイですね^^
パチパチパチ!
アバター
2010/02/26 13:49
真央ちゃんがぁ・・・・・・・ヨナに負けてしまった(@_@;)
でも、今の時点で2位だから、頑張ったよね?
アバター
2010/02/26 12:55
個人的にはミキティがすきなの。
必死の表情がなんともいえない
アバター
2010/02/26 12:43
フィギュアをワンセグで見ながら釣りして来ました~。
やっぱり釣り場に人が少ない気がしたのはそのせいですかね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.