Nicotto Town



おすすめ?


カエルのおすすめは

水樹和佳『イティハーサ(全15巻)』だケロン♪


お話はSFファンタジー♡
15巻もあるけどワクワクドキドキで一気読みできちゃうケロ^^
暇な時に一気にどそぞ(*・∀-)☆

アバター
2010/03/12 10:25
>misumisuちゃん
ストーリーも良いけど、細部まで絵が綺麗だから
そっちも楽しめるケロ^^


>くぅみんちゃん
羽のある人が出てくるケロ^^
カッコイイから惚れないでケロン(・∀・)


>梨生ちゃん
ファンタジーの要素のほうが圧倒的に強いケロ^^
登場人物は、人・人でないもの、神でつ☆


>さおりちゃん
ド根性!カエルwwwww
このケロ緑じゃないからいやーんwwwww
アバター
2010/03/12 09:51
ワクワクドキドキって最近体感してないからいいかも^^
暇な時にでも探して見てみますφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
アバター
2010/03/12 06:38
へぇ~読んでみるねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ ドキドキ大好き!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/03/11 23:48
15巻一気読みはすごいですね♪
SFはあまり最近見かけないので、
面白そうですね^^

機会があったら読んでみますね☆
アバター
2010/03/11 23:12
♪カエルのオススメは~ 「ド根性!カエル」 でしょう♡ (。゜ー゜)σ
アバター
2010/03/11 21:47
>うさぴょんちゃん
うん、変わってたケロ^^
うさぴょんちゃんのおススメは何かなぁ?


>美々ちゃん
そういうのが好きだと…
カエルのおススメはテーマが難解でつまらないかも^^;
アバター
2010/03/11 19:31
早くもブログのお題が変わってるんですね^^
早速行ってきますヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/03/11 18:41
おお、これは面白そうですね^^*
機会があったら読んでみたいです♪

あと、あたしのオススメは『落第忍者乱太郎』『イナズマイレブン』『ちまりま わるつ』です☆
竹本泉先生は大好きですvv

らなさんも、ぜひ読んでみて下さいね。
ではでは!
アバター
2010/03/11 17:31
>サスケさん
ワンピースも面白いケロ♡
チョッパーのぬいちゃん持ってるケロwww
アバター
2010/03/11 17:23
おおおおw

俺はワンピースばっかだおおw(おいw
アバター
2010/03/11 16:58
>きららんちゃん
読まないの?
最近は大人向けのもいろいろあって面白いケロ^^
絵が汚いのは好きじゃないけどね★
絵が綺麗だと…
ついハードカバーの美麗本を買ってしまうカエルでつw


>永都ちゃん
うん。
樹魔は後から読んだケロ^^
SF<ファンタジーってとこかな?
絵も丁寧で好きだケロン♡


>ブレインさん
水樹さんは漫画家にしては珍しく、
ストーリー全部出来上がってから
描き始めてたらしいケロ☆
今は小説書いてるそーな^^
アバター
2010/03/11 15:52
マンガ読まないからごめんちゃい。
でも15巻一気読みはすごいね。
アバター
2010/03/11 15:46
いいですよね、水樹さん。
私は「イティハーサ」より前の「樹魔」から入ったんでした。

「イティハーサ」はやっぱりSFになるんでしょうか。
日本神話っぽい設定も気になりますよね。
アバター
2010/03/11 15:22
今度、読んでみます(^-^)
SFは好きなので、時間を見つけてから、読もうと思います!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.