Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


夕方遅くに帰ってきたケロ^^

帰って来る時にお天気雪が降っていたケロ^^;

土曜日に車乗ってて、前方を走る宅急便の車を見てて
今更ながら気が付いたんだけど…
宅急便のロゴって走ってるケロwwww
カワユスなぁ♡

アバター
2010/03/30 14:06
>ままちゃま
ただいまケロケロ^^
またパカパカ乗りに行くケロ♪


>きららんちゃん
うん。
雪がちらついていたケロ^^;
カワユスなロゴ見れたケロ?
アバター
2010/03/30 13:02
おかえりケロケロw
アバター
2010/03/30 00:36
えぇ~雪?!
寒いもんね・・・

宅急便ってクロネコだよね。
今度ちゃんと見てみよう!
アバター
2010/03/29 21:19
>梨生ちゃん
ただいまケロケロ^^
寒くて冬眠したくなったケロwww


>なぁたん
ただいまケロケロ^^
桜の花が寒くて可哀想だケロン★
アバター
2010/03/29 20:37
おかえりなさい^^
今日は寒かったですねー><
暖かくしてお休みください♪

ロゴ、一生懸命お届けします!って
感じで可愛いですよね^^
アバター
2010/03/29 19:27
おかえりなさい♪
うちのほうは雨だったけど、雪混じりのとこもあったとか・・
春はどこだーー(´;ェ;`)ウゥ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.