Nicotto Town



生まれてはじめて?


うー…ん???
なんだっけ?
覚えてないケロwwww

…ってことで勝手に1番最後に見たコンサートwww
最近ちーっとも行ってないのだケロン★
2004年のDavid Bowie日本武道館が打ち止めwwww
これ、行けて良かったケロ^^
このワールドツアーの途中で心臓発作起こしたそーで
その後はツアーやらなくなっちゃったからね★
当時57歳のおじさまはめちゃめちゃかっこ良かったケロ♡



あ、そーそー
今日やっと交換日記が出たケロw
もう出ないかと思ってたケロwww
いちおー記念にお部屋に置いてみたケロ^^

アバター
2010/04/16 22:02
>梨生ちゃん
ありケロー♡
壁掛けランプ、カワユスだケロ♡
カエルも欲しいケロ^^
アバター
2010/04/16 21:33
らなさん、交換日記おめでとうございます!
今度はイチゴの壁掛けランプが狙い目ですね♪
可愛いから何個でも見つけたいです^^
アバター
2010/04/16 12:19
>yukkieちゃん
ありケロー♡
元気になったケロ?^^
yukkieちゃんにも当たりますように☆彡
アバター
2010/04/16 12:11
おめでとう~~~
私はまだっす・・・
アバター
2010/04/16 12:10
>きららんちゃん
ありケロー♡
きららんちゃんも出ると良いね☆
元気出してケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/04/16 11:54
交換日記おめでとう!!
いいなぁ・・・。
私はまだだよん。。。しょぼん。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.