Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


みんな留守中ありケロー♡
夕方遅く帰ってきたケロ^^

土日に抜かれちゃうかと思ってたんけど
ブルーギル、まだ1位だったケロヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このまま逃げ切れますように☆彡

アバター
2010/04/27 12:23
>minamiちゃん&梨生ちゃん
ありケロー♡
逃げ切れたケロ(v^ー°)
アバター
2010/04/27 00:59
らなさん、おかえりなさい♪
ブルーギル1位おめでとうございます^^
すごいです~さすがですね!
今見ても1位でしたよ☆

このまま逃げ切れますように・・・!
アバター
2010/04/27 00:20
おかえりなさい
ブルーギル1位、おめでとう~♪
逃げ切れるよ、大丈夫だよ
アバター
2010/04/26 22:25
>美々ちゃん
ただいまケロケロ^^
たぶん大丈夫だと思うけど…
明日のお昼まで安心できないケロ^^;


>ポン酢さん
ただいまケロケロ^^
お魚でのお立ち台にドキドキだケロ☆
長靴はお魚じゃないけど今度のはお魚(・∀・)
アバター
2010/04/26 21:54
お帰りなさい、らなしゃんvv
ブルーギル1位、おめでとう☆*

あたしも、1位目指して頑張りますッ!!
アバター
2010/04/26 21:39
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

そのまま逃げ切れそうですねwww
アバター
2010/04/26 21:11
>ままちゃま
ただいまケロケロ^^
今週もよろしくケロン☆

>宰さん
この前は長靴だったから
今度こそお魚でお立ち台www
アバター
2010/04/26 20:34
お帰りケロ
アバター
2010/04/26 20:34
その調子!♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.