Nicotto Town



ケロケロ


お友達からカエルの傘をもらったケロ^^
とってもケロケロで嬉しいケロ♡

あとね、フリマで欲しかったアイテム、
2つも入れてくれた人がいたケロ♪

GW中の予定はまだ未定だけど…
ご機嫌なカエルでつ(*´艸`*)

アバター
2010/05/01 00:54
>くぅみんちゃん
ありケロー♡
カエルグッズに囲まれて幸せだケロン♡
くぅみんちゃんもステキなGWを♪
アバター
2010/04/30 23:33
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ よかったね(。‾◡◝。)♥
らなちゃんにあるようなアイテムだもの・・・(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
フリマも嬉しいよね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫  よかった!
GW 素敵なお時間を過ごしてね・・・4月もありがとう+。✰
アバター
2010/04/30 23:12
>レイカーズさん
偽カエルもカワユスだケロ♡
カエル不足してるからアリだケロ^^


>ローズちゃん
うん♪
嬉しいプレだケロ♡
お部屋アイテムは大人買いでいっぱい揃えたケロ(・∀・)


>梨生ちゃん
ありケロー♡
傘欲しさに課金すべきか悩んでいたとこだったから
とっても嬉しかったケロ^^
カエルグッズどれもカワユスで…
迷ったから全種買いしたケロwwww
アバター
2010/04/30 22:38
疑似カエルwアイテムでin

このコーデでカエルクラブはいる子一杯イルカもね?
アバター
2010/04/30 22:09
傘良かったね^^

お部屋を拝見したよぉ~ 激しいカエルだケロww
最近は、カエルさんが多いし楽しそうだね!
日本一のカエルだぁ~ww
アバター
2010/04/30 21:53
素敵な傘ですね☆
とっても似合ってます!
お友達優しい方ですね^^

カエル部屋にもお邪魔しました~♪
カエル家具がいっぱいで 可愛いです^^
見た目にも楽しんじゃいました☆
アバター
2010/04/30 21:27
>minamiちゃん
ありケロー♡

フリマはなかなか成立しないけど…
たまに欲しいものがいろいろ入れてくれる人もいるケロ^^
アバター
2010/04/30 21:14
カエル傘、良く似合ってます
とっても可愛いです~❤

フリマで欲しいアイテム入れて貰えると嬉しいよね
おめでとう~♪
アバター
2010/04/30 13:07
>ままちゃま
ありケロー♡
今お部屋を改装してるケロ(・∀・)
アバター
2010/04/30 12:38
カエルに傘お似合いよ。
アバター
2010/04/30 10:39
>きららんちゃん
うん♪嬉しいケロ♡
カエル冥利につきるケロ(*´艸`*)


>美々ちゃん
ありケロー♡
マニア心をくすぐる品だケロ^^
アバター
2010/04/30 10:10
わぁ~~!
よかったね^^
らなさんは人気者だね!!
アバター
2010/04/30 10:00
わー、とても可愛らしくて似合ってますね♪
あたしも、カエルさん大好きなので傘はぜひとも欲しいです^^*

あっ、色違いってあったかしら…!? うーみゅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.