Nicotto Town



ケロリ☆

画像

昨日はケロリストのお部屋訪問ツアーをやったケロ^^
5ケロリストでメンバーのお部屋を回って遊んだケロ♪
カエルの期間限定公開中の『カエルの唄がきこえる部屋』で散会☆

全員集合はいつできるかな?
でも全員集合になったらみんなペットを置いて来なくちゃwww


アバター
2010/05/29 10:39
>梨生ちゃん
ありケロー♡
ケロリストまだまだ募集中だケロン^^
梨生ちゃんもケロリストになるケロ?(・∀・)
アバター
2010/05/29 01:16
カエルの唄がきこえる部屋
素敵ですね^^
写真もお部屋の中とは思えないくらい
良い意味で別の世界になってますね♪
とても楽しそうで、私も
カエルさん達に混ざりたくなっちゃいました^^
アバター
2010/05/28 21:48
>みゃおちゃん
次回また参加してケロン(*・∀-)☆
ケロリ♡
アバター
2010/05/28 21:15
ケロリ^^  遊びにいけなくて残念・・・
アバター
2010/05/28 21:09
>まあぽんさん
構想思いついた時から2週間温めておいたケロ(*´∇`*)
カエルのきぐるみはもはや入手困難だけど…
黒ガチャで着ぐるみ出た時は交換のチャンスらしいケロ^^
お友達はその手で入手したケロ(*・∀-)☆


>レイヤさん
上手く出来たケロ(*´艸`*)
次回はみんな集まれると良いケロ♡
また企画するから楽しみにしててケロン♪
アバター
2010/05/28 20:55
わ〜〜カエルがいっぱい^^
ランプとポットの組み合わせでカエルって すごい!

私もカエルのきぐるみ手に入れようと思ったけど 求めが高過ぎ! ><
アバター
2010/05/28 20:42
らなさん、今、カエルの歌がきこえる部屋にお邪魔しましたよ~^^
あのライトとポッドで作ったカエル、凄いなぁ!
カエルにはほんとうれしい部屋ですね(^ω^)

昨日はほんと行けなくて残念でした!
次回は必ず行きたいです~^^
そして、メンバー全員で集合したいですね~^^
お邪魔しました!
アバター
2010/05/28 19:06
>ぴーままちゃん
留守宅侵入はしないケロ?
同じアイテム使ってもみんないろいろに工夫してるから
カエルは侵入しまくりだケロ(・∀・)
だるまさんwww
今度またやろうね(*´艸`*)


>べるつんちゃん
ありケロー♡
べるつんちゃんもケロリストに入るケロ?^^
歓迎するケロ♪
アバター
2010/05/28 18:30
人のお部屋になかなか入れん私はこういう機会があると助かるー^^;
またケロケロあそびたい!
だるまさんもマスターしたい!
タウンで遊べる日もくるといいねー^^
アバター
2010/05/28 17:59
カエルのお部屋、素敵すぎぃ~~♡ケロ♡
アバター
2010/05/28 16:08
>きららんちゃん
ケロリスト会員募集中だケロ(*´艸`*)
きららんちゃんもケロリケロリするケロ?
アバター
2010/05/28 15:55
かわいい~~!!

かえるさんのお部屋にかえるさんがいっぱいだぁ~~~!!
楽しそうですねぇ。
アバター
2010/05/28 15:42
>FANTANちゃん
楽しかったケロン^^
今度は行けなかったお部屋も回ろうね(*・∀-)☆
ケロリ♡


>cuteちゃん
(*´艸`*)
喜んでもらえて良かったケロン^^
かくれんぼが出来ないから1週間くらいで
また模様替えするケロ☆
アバター
2010/05/28 15:06
昨日は、とっても楽しかったケロ!
らなしゃんが、企画してくれたからでしゅ。ありケロ。
みんなのお部屋それぞれで、面白ケロ。
今度は、みんな集まれるといいケロ。
アバター
2010/05/28 14:50
らな♪たんの部屋に、今侵入したなの^^
人間のcuteにもとっても気持良い部屋だったなの
勿論カエルにも気持良いへやなのw
アバター
2010/05/28 14:46
>永都ちゃん
会長がいなくて寂しかったケロン★
次回はみんな集まれると良いケロ^^


>こげぱんちゃん
おつかれさま^^
楽しかったケロン♪
みんなでまたケロリましょ〜♪
ケロリ♡
アバター
2010/05/28 13:47
昨日は参加し損ねちゃって残念でした。
皆でケロケロ言ってたんだろうな~。

また宜しくです。
アバター
2010/05/28 13:28
昨日はお疲れさまでした
素敵なカエルさんのお部屋にお邪魔させて頂き
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ポットが体になってて凄いなぁ~って
感心しちゃいました^^ ライトがちょうど下顎部分に見えてるし^^
カエルの歌が聞こえてきそうです
♪かえるのうたが~   ♪きこえてくるよ~♪   ♪グワッ~♪グワッ~♪グワッ~グワッ~
♪ゲロ♪ゲロ♪ゲロ♪ゲロ   ♪グワッ~♪グワッ~♪ グワッ~♪♪
アバター
2010/05/28 12:10
>美々ちゃん
カエルの着ぐるみはますます高嶺の花になっているケロ^^;
Pのなんちゃってカエルを今のうちに入手しておいたほうが良いかもだケロ☆
アバター
2010/05/28 11:42
おおっ!
これはなんと可愛らしい写真…vv

あたしもカエルさんの着ぐるみ欲しいケロ^^*
そして、みんなとケロリケロリ言いたいナ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.