Nicotto Town



留守にするケロ^^


昨日の夜、母親が女子卓球を見てたんだけど
流石、テレ東!
予定の放送枠終わったら中継終わったケロ^^;
それで寝れば良かったんだけどもw
スポーツ専門チャンネルでやっててww
続きを見てたら1時半過ぎてて
あまりにも眠くなったので寝てしまったケロwww
どうやらその後1時間くらいやってた模様…
寝て良かったケロwwwww



さてさて、今日はまた午後から出かけて
月曜日の夕方まで留守にするケロ^^

お留守番の森青をよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2010/05/30 22:40
こそ…っ
森青はホントはカエルなのだけど
悪い魔法使いにワンコに変えられちゃったのだケロ><
アバター
2010/05/29 22:13
了解^^ いってらっしゃ〜〜い♪
アバター
2010/05/29 12:24
??あおもりガエルと思ってたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.