Nicotto Town



読んでみたいマンガ


最近ネットでばかり遊んでいるから
マンガ読む機会は減っちゃったんだけど、
いろいろ読んでみたいのはあるケロ^^

何が一番読んでみたいかなぁ…と考えたら
古くから活躍してる漫画家さんの代表作って
案外読んだことないのが多いかも?^^;

萩尾望都さんのポーの一族が読んでみたいケロ☆
吸血鬼ものって萌えるケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


青ガチャ、あとはメロン帽だけでコンプなんだけど
今日も出なかったケロ^^;
悔しいからパイナッポー持ってみたケロwww
早く恒例の人間!をやりたいケロ(*´艸`*)

アバター
2010/06/25 11:24
>ぴーままちゃん
おおっ、ツボでつか?(*´艸`*)

ぴーままにも目玉が出ますように☆彡
アバター
2010/06/25 10:52
おぉ!萩尾望都!!!!
漫画は大すきだじょ!

私は未だに目玉が1個も出ないケロwww
アバター
2010/06/24 22:46
>まあぽんさん
マンガも奥が深いケロ^^

靴下は余りまくってるけど共用じゃないからあげられないケロ^^;
早くコンプできますように☆彡
アバター
2010/06/24 21:34
私は半世紀くらい漫画を読み続けていますから
古くから活躍してる漫画家さんの代表作って かなり読んでると思います^^
あっ 女性用の漫画は ほとんど読んでません^^;
でも「ポーの一族」は読みました^^

私も帽子と靴下が出なくて困ってます><
アバター
2010/06/24 21:03
>宰さん
メロン帽は目玉じゃなかったらいらない系だけどwww
いちおーコンプしないと記念の人間ができないから
コンプは目指しているケロ(*´艸`*)

望都さんの名前が本名ってとこが更にツボだったりするケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2010/06/24 20:53
あ、メロン帽がまだでしたか。
俺もまだです…頑張りましょう^^

萩尾望都さんですか。
漫画雑誌の編集してる友人から、学生の頃「半神」を読んでみてと薦められた事があります。
「イグアナの娘」とかもあったかな。
深く考えさせられる独特な漫画が、その時代の有名作家さんには多いですね。
独特過ぎて、その方にしか描けなそうで、だから記憶に残っています。
「ポーの一族」は名前と絵柄は知っていますが、そういや、読んでいなかったな^^。
アバター
2010/06/24 14:24
>あみゅれっとちゃん
機会があったら読んでみるケロ^^

今回の目玉は背景が一番良いケロ(*´艸`*)
おめでと〜♪
アバター
2010/06/24 13:49
こんにちは♪

わたしも、漫画大好きです。
「ポーの一族」もいいけれど、「トーマの心臓」もいいですよん。

吸血鬼もので、古くから活躍している漫画家さんのだったら、木原敏江さんの「銀河荘なの」もお勧めだなぁ。
泣けますよぉ。

ところで、わたしは今日始めて青ガチャの【目玉】が出ました。
「天の川ロマンス」

らな♪さんさんも、早くコンプできますように。
人( ̄  ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.