Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


いやいや今日は暑いケロ^^;

帰り道、あんまり日差しが強くて…無性にアイスが食べたくなって
ブラックサンダーアイス買って食べちゃったケロ(o´▽`o)

若い女性に大ヒット中!…と書いてある、こっぱずかしいアイスだケロwww
男子が買うのはもっと恥ずかしいケロ?(*´艸`*)

アバター
2010/06/29 12:33
>さおりちゃん
コンビニで量販店でも売ってるアイスをまとめ買いしてる人を見たケロw
カエルはケチだからあれ10個も買ったらあと2個買える〜!と思ってしまったケロwww
アバター
2010/06/29 00:29
♪アイス食べるのに、良い季節だにゃ! ヾ(´ρ`)〃 ウマウマ~♡

甘味男子も~ イチコロだわさw (≧ω≦。) 勇気だせー
アバター
2010/06/28 21:55
>レイカーズさん
強そうにみえるケロ?(*´艸`*)


>まあぽんさん
クッキーとかクランチとか好きな人は好きだと思うケロ^^
小腹にたまるアイスでつw


>宰さん
カエルはお菓子のブラックサンダーを後から知ったケロwww
食べごたえのあるクッキーが入ってて美味しいケロ♪
良く売れてるみたいで、レジの人は誰が買ってもスルーしてまつwww
アバター
2010/06/28 19:50
なにか?アニメヒロインの繰り出す
必殺技みたいなまえだ
アバター
2010/06/28 19:38
ブラックサンダーアイス?? 初めて聞きました^^;
美味しかったですか〜〜 ^^
アバター
2010/06/28 19:08
ブラックサンダー、アイスにもなっていたんですか。
ブラックサンダー自体食べた事はないんですが、チョコ味のアイスならスッキリ甘さも楽しめるかな^^
探してみよう。
若い女性に…w
レジの方がスルーしてくれます様にww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.