Nicotto Town



ワールドカップ

画像

サッカー残念だったケロ〜★

カエルクラブのケロ並びでも応援しして
釣り堀からも応援して
眠いけどがんばって最後までテレビの前で応援したケロ!

惜しかったケロン(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/07/01 21:45
>レイカーズさん
これからテレビに文化人枠できっといっぱい出るケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/01 21:36
今日のインタビュー
岡田監督アンだけ笑う人とは・・・ねw
アバター
2010/07/01 10:16
>ままちゃま
寝不足wwwww
夢の代償が意外にいたいケロ^^;
ネムネムzzzz
アバター
2010/07/01 10:10
夢をいただきました。

そして寝不足もwww
アバター
2010/07/01 10:01
>くぅみんちゃん
カッコ良かったケロ♡

パソコン直って良かったケロ^^

カエルの修理出しのMac君は…
余裕で新しいの買える見積もり出てきたから
修理を断念したケロ★
まだビミョに動くからサブ機になるのかな?^^;
アバター
2010/07/01 05:28
(❤◕ _ q )  本当に泣いたよ・・・みんなカッコよかったよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

PC心配してくれてありがとう!直ったよぉヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/06/30 14:32
>cuteちゃん
遅くまでお仕事おつかれさま^^
惜しかったケロ〜★


>misumisuちゃん
あの時間じゃ寝てる人もいるもんね^^;
負けちゃったけどばんばったケロ^^
アバター
2010/06/30 13:37
cuteは仕事してたけど、ちょっとだけ応援したなのw
アバター
2010/06/30 13:27
深夜だから 大声で応援が出来なかった~(。┰ω┰。)
タオルで口ふさいだよ~苦しかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
PKで負けた事に不満はあるけど
日本国民の為に頑張ってくれて
ありがと~って言ぃたぃね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.