Nicotto Town



プール


プール欲しさに課金したカエルでつwww

で、昨日、プールのある部屋に改装したケロ(*´▽`*)
前回好評のグリーンゾーンは残しつつ、
新たに3530コイン投入したケロwwwww

お部屋開放してあるから覘いてみたケロン(゚∇^*) テヘ♪

アバター
2010/07/09 10:12
>ぴーままちゃん
憩いの水場だケロ♡
技術的な問題に切り込んじゃダメだケロwwwww
アバター
2010/07/09 09:52
私もプールかざった^^
思ったより大きいケロ!
でも残念なのがプールの中には入れないで
上を歩く状態なのらwww
アバター
2010/07/09 09:45
>misumisuちゃん
(o´▽`o)
暑い夏に乾涸びないように…
大きな水場が欲しかったケロ♡


>まあぽんさん
ありケロー♡
かき氷美味しかったケロ?(*´艸`*)
アバター
2010/07/09 09:29
カエルチャンもやっぱり~
プール良ぃよね~
欲しぃから 課金悩み中なの^^:
ついでにコンビニも寄って来ようかな(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/07/09 00:28
うんうん プールは欲しいですよね〜^^
それじゃ ちょっと失礼して・・・
わ〜〜 素敵なお部屋〜♪
お花が一杯^^ 明るくって綺麗で豪華〜〜^^
あっ かき氷 いただきま〜〜す^^

アバター
2010/07/08 22:26
>宰さん
ありケロー♡
抹茶のかき氷は持ってなかったケロ^^;
アバター
2010/07/08 21:51
眺めのいいさわやかな部屋ですね。
リラックス~。

かき氷も御馳走様でした。
抹茶の次にイチゴが好きです。
アバター
2010/07/08 18:35
>ままちゃま
釣り友達もプール欲しさに課金したって言ってたケロ^^;
アバター
2010/07/08 18:00
プールはすごくいいよね。

あれ見て課金者増えたかもww
アバター
2010/07/08 13:27
>ゆきちゃん
(*´艸`*)
アバター
2010/07/08 13:18
見せてもらいます~~♪
アバター
2010/07/08 12:44
>ローズちゃん
カエルにも欲しいものがあるんだから
人間だと大変だケロ^^;

泳ぎはカエルも人間も一緒だったケロwwwww
アバター
2010/07/08 12:11
欲しい物いっぱいでプール出てすぐに課金ww
昨日の限定も動物好きには抑えきれない物ばかり><

とうとう、ペンギン浮きわあるのに、アヒルのも買ってイルカの水鉄砲の
両手持ちまで・・・>< 時期外れだけど、アヒルのレインコートと傘とでコーデ^^
ピンクのペンギンさんも可愛いね!限定多過ぎだよ><;
カエルさんは、カエル泳ぎになるのケロ?
アバター
2010/07/08 11:23
>きららんちゃん
どうしてもプールが欲しかったケロ☆
あと、浮き輪がないとカエルのまま泳げないケロ^^;


>悠翔さん
プールの誘惑に負けたケロ^^;
カエルは洋服いらないから案外誘惑が少ないケロwww
アバター
2010/07/08 11:17
ホォ~~!!

私はこのところ課金してないんだぁ・・・。
見に行こうっと!
アバター
2010/07/08 11:12
とうとう誘惑に負けた?^^

うちもプールは絶対欲しくて課金したよ!思っていた以上にデカイのビックリww
同じく、課金してペンギンの浮き輪を購入!
さぁ~ これからPコ沼にドップリつからなければ良いけどね^^;;
お部屋も良い感じだった!浮き輪もカワイイよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.