Nicotto Town



憧れの楽器


ケロミン♡

実はカエル、このカワwは持っているケロ(*´艸`*)
声は出ないけどカワユスだケロン♡

アバター
2010/09/18 21:34
>ローズちゃん
ケロミンはテレビでも取り上げられたことがあるケロ^^
開発初期段階から見てたんだけど…
思ったよりずっと高かったケロ^^;

カワだけ欲しかったから願望は叶ったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/09/18 20:47
文章だけで分からなかった^^;;

皆さんのコメとコメ返事で楽器と分かったけど想像つかないので
検索してみるよ^^ トラチャン凄いね~ 何でも知ってるというのにもビックリ^^
アバター
2010/09/17 18:19
>空豆ちゃん
ネットでしか売ってないケロ☆
ケロミンで検索してみてケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/09/17 17:38
ほうほう そんなモノがあるんですね。
楽器屋さん? おもちゃ屋さん?
探してみたいです。
アバター
2010/09/17 14:46
>cuteちゃん
パペット型の楽器だケロ^^
ケロケロ歌うケロ♡


>トラ吉さん
おおっ、見たことあるケロ?
ケロケロ鳴いてたケロ?(*´艸`*)
アバター
2010/09/17 13:55
なにそれ?詳細キボンw
アバター
2010/09/17 13:43
おぉーっ ケロミン。w
楽器ショウで実演観た。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.