Nicotto Town



祝・ニコガエル1周年


ニコガエルになって1年経ったケロン☆


これからもケロン星人としてケロケロするケロ(*´艸`*)

アバター
2010/10/30 11:32
>レイヤさん
ありケロー♡
集会そろそろやるケロ?(*´艸`*)
アバター
2010/10/30 11:28
らなさん、一周年♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2010/10/30 10:29
>misumisuちゃん
ありケロー♡
これからもカエルと仲良くしてケロン(゚∇^*) テヘ♪


>レイカーズさん
ファスナーなんてないケロ(*´艸`*)


>梨生まれちゃん
ありケロー♡^^
これからもよろしくケロン(*・∀-)☆
これからもカエルと仲良くしてケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/10/30 09:43
1周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
そしてご苦労様です^^
これからも頑張って
末永く仲良くしてくださぃね~
よろしくです^^
アバター
2010/10/30 09:32
おや、きグルみの

ファスナーがもう取れて人間に戻れないようですよ^^^^^^
アバター
2010/10/30 00:55
らなさん、ニコガエル一周年おめでとうございます^^
たまに人間に変化したりと、明るい美蛙ライフを
これからも楽しんでください♪
アバター
2010/10/29 23:15
>リョウマくん
ありケロー♡^^


>ぴーままちゃん
ありケロー♡
これからもたまに人間に化けるケロ♪
見逃さないでケロン(*´艸`*)
アバター
2010/10/29 22:49
祝,1周年おめでとう^^。
アバター
2010/10/29 22:15
今ではらなさんの人間の姿の方が
レアですもんねー^^

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2010/10/29 21:07
>ぜんたろうさん
ありケロー♡
妖怪だと思っていたケロ?^^;
ケロン星人だケロ(*´艸`*)


>まあぽんさん
ありケロー♡
カエルがすっかり板についたケロ(・∀・)


>みゃおちゃん
ありケロー♡^^


>宰さん
ありケロー♡
人間→ニコガエル→蛙天使見習い→蛙天使
…と進化していったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/29 20:07
カエルさん1周年 おめでとケロ^^♪

…ていうか “異星人”だったのね…^^;
すっかり妖怪の一種かと思ってたケロ!

アバター
2010/10/29 19:25
わ〜〜〜! おめでと〜〜wwwww ^^
アバター
2010/10/29 19:12
おめでと^-^
アバター
2010/10/29 18:57
入居して早いうちにニコガエルになっていたんですね。
これからも癒し系にも人間の姿にも楽しんで下さい~。
ニコガエル誕生日おめでとうございます^^
アバター
2010/10/29 17:28
>FANTANちゃん
カエルになってお祝いにきてくれてたケロ?(o´▽`o)
ありケロー♡


>くぅみんちゃん
ありケロー♡
これからもよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/10/29 17:01
らなたん、ニコガエル1周年ケロケロケロ!
これからも、じゅーっと遊んでケロ!

ハッピバースディ、かえるたん♪、ハッピバースディ、かえるたん♪、
ハッピバースディ、ディァらなたん♪、ハッピバースディ、かえるたん♪

おめでとうケロケロケロ!
アバター
2010/10/29 16:33
ニコガエル1周年 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪
これからも よろしくケロケロ( ‾◡◝✽)
アバター
2010/10/29 16:22
>くまあさん
ありケロー♡
アバター
2010/10/29 12:43
(*´(▼)`*)ノ くまくまー♡ (おめケロー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.