Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


夕方遅いめに帰って来たケロ^^

蚊に刺されたと3時にダーリンに起こされた後
眠れなかったから、今日は1日中眠いケロ^^;

アバター
2010/11/30 17:15
>cuteちゃん
気にしないで良いケロ^^
また時間が出来たら一緒に遊んでケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/30 16:08
らなタンごめんね~~~挨拶にもこれない日々が続いてます・・・・
アバター
2010/11/30 10:29
>お龍ちゃん
餌付けしてるケロ(・∀・)


>きららんちゃん
まだがんばってる勘違い君がいるケロ★
昼間20度近くまで気温が上がった後は要注意だケロ^^;
アバター
2010/11/30 10:22
いつもおいしいごはん作ってるの?
アバター
2010/11/30 10:22
こんな時期に蚊に刺されたの??

災難だったね・・・。
アバター
2010/11/29 21:44
ただいまケロケロ^^

たまに暖かい日があると勘違い君が出没するケロ^^;
油断すると噛まれるケロ★
アバター
2010/11/29 21:36
お帰りケロ!
あららら、寝不足ケロ。美容に悪いケロ。ゆっくりお休みケロ!
アバター
2010/11/29 21:18
お帰りなさい♪
この時期の蚊って珍しいです~^^;

今日はちょっと寝不足だったのですね。
夜はゆっくりお休みください^^
アバター
2010/11/29 21:11
おかえりケロ~^^♪

え? この時期に蚊が湧くケロか(・・;?
カエルさんは冬眠間近なのに^^;
アバター
2010/11/29 19:22
お帰りなさ〜〜い^^

>今日は1日中眠いケロ^^;

そろそろ冬眠の季節では・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.