Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


帰ってきたらいろんなものが売り出していて
取りあえずささっと確認だけしたケロ^^;

欲しい物がいっぱいあって迷ってしまったから
買うのは保留にしたケロ☆
後でゆっくり吟味してから買うケロ(*´▽`*)

アバター
2010/12/28 13:04
>梨生ちゃん
まだ迷ってるケロwww
ゆっくり悩むケロ(*´艸`*)
アバター
2010/12/28 13:03
>レイカーズさん
たぶん傘はどれか1色買うケロ^^
アバター
2010/12/28 11:17
らなさん、おかえりなさい♪
沢山あると、迷いそうですよね^^
じっくりお買い物楽しんでください☆彡
アバター
2010/12/28 00:27
傘は買いましたよ
にあうでしょw
アバター
2010/12/27 22:22
>ぜんたろうさん
もっと寒くなるケロ?
冬眠の危機かもだケロ(;´Д`A ```


>まあぽんさん
欲しい小物がいろいろあるケロ^^
アバター
2010/12/27 20:22
お帰りケロ♪

大晦日に激寒らしいんで
今のうちに動くケロよ^^;
アバター
2010/12/27 19:35
お帰りなさ〜いケロケロ♪

でも らなさんは振袖や留袖はいらないのでは? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.