Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


今日の夕方
自宅に帰って来たケロ^^

行きに壊れてた橋は直ってるハズもなく…
遠回りして帰って来たケロ^^;


ガソリンないないの騒ぎを忘れたかのように
ふつーにガンガン飛ばしてる人が半分以上いたケロ★

カエルはエコドライブで
2000回転超えないように運転してるから
どんどん追い抜かされたケロ(;´Д`A ```

エコドライブだと2km/1Lくらいは余分に走れるケロ^^
みんなエコドライブしてみてケロン(*・∀-)☆

アバター
2011/03/29 20:11
>FANTANちゃん
昔はすっ飛ばしてたから
2000回転超えないよーに運転するのに
慣れるまでは難しかったケロ^^;
アバター
2011/03/29 19:11
お帰りケロ!
いくらガソリンが、手に入るようになっても、エコは必要ケロ!
ままさんに、教えてあげるケロ!ww
アバター
2011/03/29 15:23
>cuteちゃん
カエルの車は80km/hを超えると
2000回転超えてしまうケロ(;´Д`A ```


>レイカーズさん
ACのCMはどれも嫌みがなくて好きだケロ^^
あれを嫌みと感じるならココロが貧しいケロ★
TV 局の都合でACだらけになったのに
文句垂れられちゃAC も気の毒だケロン^^;


>まあぽんさん
車乗らないのは最大のエコだケロ(*´艸`*)


>くまあさん
満タンで800km!
とっても燃費が良いケロ^^
アバター
2011/03/29 06:47
高速道路でも80km/hくらいで走ると良いと思うよ^^
アバター
2011/03/29 02:52
みんなエコに~~♪
エーシー^^^

なんであのスポットが評判悪いのか理解できん
この状態で金融とかお笑いのCMすると
もっと評判悪いのが理解できないひとたちケロw
アバター
2011/03/29 00:01
お帰りなさ〜〜〜い♪

エコドライブ? 
無理です><
だって 自家用車(免許も)持ってないも〜ん ^^;
アバター
2011/03/28 22:50
エアコン入れないと燃費が上がります。
発進時にアクセルをゆっくーりふむと燃費が上がります。
余計な荷物を載せていないと燃費が上がります。

そんな感じで、うちの車は満タンで 800km 以上走れます(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.