Nicotto Town



ぐっすり♪


自宅用のマットレスと枕は
やっぱり馴染みが良かったケロ^^
ぐっすり眠れたケロ♪

でも何故か6時ちょっとに
胃が痛くて目が覚めたケロ(;´Д`A ```

だけど左向き寝で胃を押さえてたら
そのまままた眠っちゃったケロwww

目覚ましで起きたら何ともなかったケロ(・∀・)

アバター
2011/03/30 12:06
夜ご飯がひもじいメニューだったから
きっとお腹が空いてたケロwww
アバター
2011/03/30 00:09
自宅がヤッパリ一番だよね!
私も地震でお部屋メチャメチャになって1週間避難してたけど
家に戻ってやっぱり家はいいなって思ったもん!
胃が痛かったのは疲れのせいかな?
アバター
2011/03/29 22:38
2度寝は幸せだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/03/29 22:23
6時と
目覚ましが鳴る時って
どれくらい離れているのかの?
僕の場合はほぼ差はないがw
アバター
2011/03/29 21:29
すぐ治まったから大丈夫だケロ^^
アバター
2011/03/29 21:13
ストレス
カラダは正直なので信号をキャッチしてるのかも。。
ラクにするとヨロシ
アバター
2011/03/29 21:06
たぶんお腹が減りすぎたケロwww
朝ご飯もふつーに食べれたから問題ないケロ^^
アバター
2011/03/29 20:21
うんうん 自宅が一番落ち着いて眠れますよね〜〜^^

でも胃痛は何だったんだろ?
大丈夫ですか?
アバター
2011/03/29 20:14
固めの低反発マットレスと
柔らかめの低反発枕の組み合わせが
カエル的にはお気に入りだケロン^^
アバター
2011/03/29 19:42
落ち着いて春眠できたケロか?

胃は大事にするケロよ^^;!
アバター
2011/03/29 19:12
おうちが一番だけど、だんなちゃんも一緒だと、もっとよいのかも。ケロケロ!wwwwww
アバター
2011/03/29 18:30
物と事によるケロ(*´艸`*)
アバター
2011/03/29 18:27
やっぱりおうちが一番かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.