Nicotto Town



限定服発売記念の…


人間!


コーデのテーマは突然の雨降りで
駅までお迎えだケロン(*・∀-)☆

アバター
2011/04/29 22:09
(o´▽`o)
アバター
2011/04/29 21:44
わ!人間ケロ!
でも傘は、ケロケロ!ですねww。
やっぱり、らなさんだケロ!
アバター
2011/04/29 15:43
きぐるみに去年のカエルのレインコート、試してみました。
私の手持ちのきぐるみで、唯一レインコートを着れたのは黒猫のみ。
もっと古いのはどうなのかは謎です~。
アバター
2011/04/28 23:17
ケロリ♡
アバター
2011/04/28 22:58
人間に変身してる~

駅までお迎え!なんかルンルンって感じでイイね!
傘はやっぱり緑でカエルサンなんだね^^
着ぐるみにはレインコート出来ないのかにゃ?まだ買ってないや^^;
アバター
2011/04/28 22:09
雨というより
ヒョウですな^^
アバター
2011/04/28 21:41
蛇の目でお迎え、じゃないんですね♪
アバター
2011/04/28 20:57
かわ~い~!
でも傘はしっかりカエルさん♪
アバター
2011/04/28 18:57
一気に「子供帰り」したみたいケロ^^♪

…ていうか
ここ最近 ずっと夕方どんよりの日が続くケロ(--;
多分カエルさんの仕業ケロか^へ^;?
アバター
2011/04/28 18:50
あっ こ こんにちは 初めまして^^;
雨降ってきたので お父様のお迎えですか? ^^
アバター
2011/04/28 15:40
駅まで人間を迎えに行くのか~~~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.