Nicotto Town



最近読んだ本


映画化が公開中の
“星守る犬”をちょっと前な読んだケロ☆

お父さんが踏んだり蹴ったりの
あんまりにも可哀想過ぎて…
世相を反映し過ぎた
切ないお話だったケロ(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2011/06/16 18:10
続編がなかったら
暗い時代の悲しいだけのお話だけど
続編のほうは救いがあって良かったケロ^^
アバター
2011/06/16 15:57
あれは泣けますよねぇ。
「続・星守る犬」の方もうるっと来ますよ~。
アバター
2011/06/16 15:22
ワンコだけがお父さんを見捨てなかったケロ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/06/16 14:36
まだ読んでないんだけど、
あらすじ読んだだけで泣けてきた。
映画行く時には、バスタオルだろうなぁ。。
また犬がいっしょ、ってとこが。。。
アバター
2011/06/16 13:01
台本読んできっとぼろぼろ泣いたケロwww

でも西田敏行じゃなくっても、
世のお父さんのほとんどが身につまされて泣くケロ^^;
アバター
2011/06/16 12:44
西田としゆきさんが熱演しているのでしょう?・
泣き上戸の西田さん、自分で演じていて泣かなかったなぁ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.