Nicotto Town



お月見部屋

画像

昨日、模様替えをしたケロ^^

宇宙でお月見をするケロ(*´艸`*)

お月見パーティーの準備は
ロボットくん達がやってるケロ♪

アバター
2011/09/03 10:46
後でみんなでパーティーだケロ♡

日時は来週発表するケロ(*´艸`*)
アバター
2011/09/03 10:26
おおー♡
素敵なお部屋(*^_^*)
お月見パーティー参加したいなぁ❤w
アバター
2011/09/02 22:30
宇宙船の中からおつきみ出来るとは良いね~♪
ロボットくん達が甲斐甲斐しくお世話してるみたいでほのぼのしてます^^
とっても賑やかで楽しそうw
アバター
2011/09/02 22:25
こんばんは(o^□^o) 。今日は大急ぎで巡回します。‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

おお、宇宙からのお月見!なんとゴージャスケロ!
アバター
2011/09/02 19:43
面白い!

予想外で入った時にビックリしたです^^;
和風のお部屋なのかなぁ?って勝手に頭が思ってたよ^^;;
面白い、カッコイイ、綺麗、オシャレ・・・
流石、らなサンだ!チャージアイテムの窓良いね☽
アバター
2011/09/02 19:19
お〜〜すごい!
宇宙船の中からお月見か〜^^
楽しそう^^
アバター
2011/09/02 18:27
宇宙でお月見♡
きっと楽しいケロ(*´艸`*)
アバター
2011/09/02 18:27
よく見ると
月ウサロボの宇宙ステーションにも見えるケロ*^^*

あ、台風注意…
川に流されないようにするケロよ^^;
アバター
2011/09/02 16:19
お月見部屋ってっからもっと和かと思いきや
宇宙船みたいでいいですね^^
アバター
2011/09/02 15:21
宇宙船でお月見してるような
楽しい気分になりました♪
沢山のロボット&ウサロボくん達で
にぎやかで素敵です~(*´ヮ`)❤
アバター
2011/09/02 13:46
近未来的な楽しいお部屋だけど、
日本人の心、風流も忘れないって感じね~❤

ステキ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.