Nicotto Town



見たい映画


近頃は映画館行くのが面倒くさいカエルでつ^^;


それよかw
ぜんぜん関係ないけどwww
H&MのCMで見たことのあるおじさんが出てると思って
よく見たら、ブライアン・フェリーだったケロ!
他の人の楽曲背景でも出ちゃうケロ?
ブライアンおじさんの曲はお嘆美すぎて使えないケロ?w

アバター
2011/12/01 21:26
ブライアンおじさんがやってたバンドの曲だケロン^^
このPVキレイだケロ♡
http://www.youtube.com/watch?v=vMdSV84Sw0Q&feature=related
アバター
2011/12/01 19:01
映画のことは全く分かりません^^;
アバター
2011/12/01 17:34
映画はとっても観に行きたいですが
昼間は仕事で
夜は8人家族をほったれかしで出かけられない・・・・
もっぱらDVDです(;O;)
アバター
2011/12/01 15:41
最近は映画三昧ですが、これといって
お薦めできる作品がないというところが、残念なところですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.