Nicotto Town



居留守ではないケロ^^;


カエルは今
新居に荷物の移動をちまちまやっているケロ☆

大きな荷物はないから
行ったり来たりしつつ
荷物も整理して運んでいるから
ニコタにINしてもあんまり遊べないケロ^^;

巡回できない日が多くなるけど
許してケロンm(_ _)m

アバター
2012/05/26 20:37
実家からちょこっとずつ運んでいるケロ(*´艸`*)
アバター
2012/05/25 22:00
頑張ってね☆引越しはいつも荷造り荷解きがめんどくさくて、なのに引っ越すたびに荷物が増える@@
また落ち着いてから 来てくれるのを待ってます♪
アバター
2012/05/25 21:58
今週もお疲れケロ^^;

仮住まい(賃貸マンション)からの引越しケロ?
明け渡し期限が気になるケロね;

でも
体を痛めないように
相方さんにも手伝ってもらうケロよ*^.^*
アバター
2012/05/25 18:48
お〜〜 今度は新居にお引越しですか ^^
大変だけど でも楽しい大変さですよね〜^^
新婚生活 いいな〜^^;
アバター
2012/05/25 17:00
お疲れ様〜♥
素敵な新生活のスタートですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.