Nicotto Town



夏休みの宿題


絵日記がいちばん好きだったケロ^^

アバター
2012/10/23 11:09
詳細は分からないけど
退会しないで休止にしとけば…と思ったケロ^^;

お友だちの中でほぼ活動休止状態な人が半分くらいいるケロ★
忙しくなり過ぎちゃったり…ニコタに飽きちゃったり…と
みんな大人だから事情はそれぞれだけどね。

ふつーにチャットしてて
突然パタッといなくなったからビックリしたケロ(;´Д`A ```

復活待ってるケロ!…と伝言よろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/10/23 09:04
ここから失礼。

パパが退会した理由はママが悪いんだよ。

あることにこだわりすぎて、パパを攻めまくったんだ・・・

前にもそのこだわりすてないと退会するよって言われて、ごめんなさいしたんだけど、やっぱり無理で・・

またパパせめてしましって・・・その次の日、サークルの管理人交代依頼とかきてたんだけど気がつかなくて

とうとう退会しちゃった。

今、戻ってくるよう説得中です。

カエルにもよろしくって言ってました。
アバター
2012/08/25 00:26
(*´▽`*)
アバター
2012/08/24 21:31
今夜はパズル広場に行きました。
そしたらカエルがたくさんいました。
(◎) (◎)
(  ~  )
(○) (○)
(  ー  )
(●) (●)
(  Д  )
(▽) (▽)
(  へ  )

おわり。

注.ぱくっています
アバター
2012/08/24 20:13
え〜!
ついついたまって夏休みの終わりにまとめた
適当〜に書くんだけど
天気がわからなくって困ったおぼえが・・・
アバター
2012/08/24 19:43
昔から絵描くの好きだったケロか^^?

…ろくな絵を描いた記憶がないケロ(-▽-;
ひまわりや朝顔の絵がやたら多かったのを思い出したケロ;
アバター
2012/08/24 18:53
私は絵日記が一番いやでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.