Nicotto Town



乾涸び警報(;´Д`A ```


ダーリンの、ゴロゴロ寝てるだけで
何処も出かけない夏休みが終わって
すっかり部屋が埃っぽくなったから
死ぬ気で掃除機かけたケロwww

水飲みながらやってたけど
やっぱり乾涸びそうになったから
ひたすら水分補充してるケロ(・∀・)

アバター
2012/08/28 22:17
今日はゆっくり休んだケロ^^
アバター
2012/08/28 20:47
お掃除お疲れ様です(=ω=)ゞ
水分切れはしばらく影響すると、小耳にはさんだ事がありますよ。
たっぷり補給して艶々なカエルでいてください♪
アバター
2012/08/28 00:29
1回外食だけしたケロ♪
あとはダーリンはずーっとゴロゴロしてて
ゴロゴロし過ぎて具合悪くなってたケロ^^;
夜な夜なお散歩してきたら治ったみたいだケロwww

秋休みにたぶん何処かに出かけるケロ^^
アバター
2012/08/27 22:19
らなしゃん、乾涸びないように、水分、塩分は必ずとってケロ!
涼しくなったら、温泉でも行ってみてはいいケロ。
アバター
2012/08/27 18:30
結局お出かけなしでしたか ^^;
涼しくなったら どこか旅行にでも・・・^^;
アバター
2012/08/27 18:10
今週もよろしくケロ^^

せっかくの新婚さんなのに勿体無いケロ(-▽-;
暑さがマシな時期にアクティブ改造したいケロね^ー^♪

…”2匹”とも暑さに注意ケロ;!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.