Nicotto Town



嫁シャン


どこぞのCMでは嫁シャンを馬鹿にしているのに
ダーリンは何故かカエルのシャンプーを狙うケロ^^;

夏に買って来て
暑い時期はベタつくから放置していて
最近になってたまに使っていた、シャンプーのニオイが
お風呂場から…
独特のニオイで最初使う事に躊躇したあのシャンプーを
何を思ったか使っていたケロ( ̄Д ̄;;

ボトルの色が藪椿の花のようなピンク系の赤だから
まさか使わないだろうと思っていたのにwww

感想を聞いても特にないというわりに2度目の使用…
まさか気に入ったケロ?(;´Д`A ```

アバター
2012/11/29 00:55
元のシャンプーに戻ってしまったケロ^^;

残りは大量消費でカエルが使い切るケロw
アバター
2012/11/29 00:32
あら・・・^^;変な臭いだったんだww
そりゃ~この際だから、全部使ってもらいましょう♪

それでらなたんは、次のシャンプーに!
きゃっははo(^▽^)o
アバター
2012/11/27 00:03
↑このシャンプーは黒ばら本舗のアルガンオイルシャンプーだケロ☆
良い匂いっていうより変な臭いだケロwww

次に狙ってるシャンプーはもっと高いシャンプーだから
隠しといてコソッと使う予定だケロ(*´艸`*)
アバター
2012/11/26 22:15
=^‥^) ん?嫁シャンって嫁のシャンプーって意味?

うちのばかちんダーもかなのシャンプーをたまに使ってる!!
匂いですぐわかっちゃうんだから~~(○`ε´○)プンプン!!

らなたんのダーも、らなたんのシャンプーをきっと気に入ったんだよ^^;
どんなシャンプーか気になるケロ❤

アバター
2012/11/26 22:13
コレはもう使わないって言ってたけど
いつも使ってる化粧品通販会社のシャンプーは
湯水のように使われてるケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/11/26 20:55
お~どんなシャンプーが気になります♪
今はCMのヘッドスパとうたってるシャンプーを使ってるけど安い割りにいいです☆
アバター
2012/11/26 20:50
男子から女性用のシャンプーの香りは(^^ゞ
ま〜うちみたいに加齢臭がないからいいかも〜(^O^)
アバター
2012/11/26 18:39
職場の女子カエルさんに好評だったかもケロよ*^.^*
アバター
2012/11/26 18:31
wwww
らな♪さんとお揃いにしたかったのかなぁ・・・^^
アバター
2012/11/26 16:19
アルガンオイルが入ってるから
地肌の乾燥が気になって使ってみたようだケロ^^;

アバター
2012/11/26 14:46
なんだか可愛いですなw
お揃いが好き、という事だったらそれはそれで凄くラブい話…ですが。
…そこはかとなく何か違う?(´▽`A
アバター
2012/11/26 13:07
ふむ、それはやっぱり気に入ったとしか。
らなさんからそのシャンプーの匂いがして欲しいんだったり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.