Nicotto Town



留守にするケロ^^

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

不本意ながら
所用で2泊3日の旅で南国に行ってくるケロ^^;

2日続けてニコ吉が出たから
きっと無事に帰って来れると思うケロ☆

アバター
2013/01/22 21:37
無事帰国できたケロ^^
アバター
2013/01/22 00:55
いってら~~

アンヨンハセヨ~~~~
アバター
2013/01/21 20:28
いってらっしゃ~い♡
お気をつけて!!
アバター
2013/01/21 11:46
不本意wwww

無事に帰ってきてね。
アバター
2013/01/20 20:41
おお、大寒の日に南国へお出かけとは素敵過ぎますな。
暖まって無事に帰ってきてくださいヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/01/20 18:40
南国? あったかい所ですね? いいな〜
いってらっしゃ〜〜い ^^
気をつけてね〜〜 ^^
あっ 2枚のニコ吉に守られてるから 大丈夫か? ^^
アバター
2013/01/20 15:29
不本意でも暖かいところへのお出かけ、ちょっぴり、羨ましいケロ。
元気に帰ってきてケロ!
帰り待ってるケロ。
いってらっしゃ~~いケロケロ。
アバター
2013/01/20 12:39
不本意なお出かけですか。
折角だから暖かい所で少しでも羽が伸ばせると良いですよね。
いってらっしゃいまし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.