Nicotto Town



アレじゃない!


風邪が治ったと思ったら
近頃、鼻炎が悪化しているケロ(;´Д`A ```

アレじゃない、アレのアレルギーは持ってなかった!
…と呪文のように唱えているけどアレだったら嫌だケロ^^;

アバター
2013/02/27 09:26
病院にいくとインフルうつりそうで行けないケロ(;´Д`A ```

雨でも鼻炎全壊だからやっぱりアレじゃないケロ!
アバター
2013/02/27 09:01
病院へは行きましたか?
アレじゃないと良いですなぁ(´ω`;)
アバター
2013/02/26 21:52
何か違うものを想像したケロ?^^;
アバター
2013/02/26 16:43
あ・・・(TдT)アレ・・・(*ノェノ)キャー
アバター
2013/02/25 20:53
アレにしては外に出てる時にくしゃみが出ないケロ?
やっぱりアレじゃないケロ(・∀・)
アバター
2013/02/25 19:55
素直に認めるケロよ^^;!
…とりあえず耳鼻科で診察ケロ☆
アバター
2013/02/25 19:49
たぶん アレじゃなくても
午後2時半も飛んでまつから ソノせいもあるかもよ?
アバター
2013/02/25 19:20
うんうん きっと アレじゃない!
カエルさんは アレになんかならない! ^^;
アバター
2013/02/25 19:17
鼻炎…、嫌な時期ですね。
あと空気汚染物質も影響しているみたいですし…
早めの耳鼻科が肝心ですね~
私も、アレルギーありますw

お大事に…
アレ・・・もしや…、山から物でしょうか…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.