Nicotto Town



隣人


どうやら長らく空き部屋だったお隣に
誰か引っ越してくるようだケロ☆

この前住んでた人は
超夜型で夜中に煩くて困った人だと思っていたら
下の朝方ニンゲンの朝の煩さに耐えられずに
あっと言う間にいなくなったケロ^^;

今度の人はどんな人だかまだ不明だけど、
カエルは音に敏感だから煩いのは苦手!
だから煩くない人だったら良いなと思っているケロ^^

アバター
2013/03/21 20:23
ぎりぎり平成くらいに建った軽鉄骨アパートで
壁が薄いから余計に煩いケロ^^;

まだお隣さんは住み始めてない模様だケロ☆
アバター
2013/03/21 19:57
マンション住まい…大変ケロよ(-▽-;
隣人に恵まれますように…。
アバター
2013/03/20 23:47
そういう気遣いを忘れちゃった
野中の一軒家感覚の人がたまにいるケロ^^;
アバター
2013/03/20 23:35
私は、夜中も朝早くも動いてるけれど、抜き足差し足忍び足^です^^
アバター
2013/03/20 21:20
お向かいの2軒のうちの1軒も時々夜中に煩いケロ^^;
どうやら一軒家を社員寮らしきものに転用してるっぽく…
つなぎ着た男子が複数名で出入りしてて、いつもじゃないけど
たまに車ふかしたまま外で喋ってたするケロ★

いつもは静かな住宅街なのに
昨日は2時近くまでガヤガヤしていたケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/03/20 19:14
お隣がうるさいのはイヤですね〜 ><
特に夜中に音をたてられるのは・・><
静かな人だとよいですね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.