Nicotto Town



健康のために気をつけていること?


お肉やお魚だけじゃなく
野菜をたっぷり食べてれば
だいたい健康だケロ(*´艸`*)

アバター
2013/06/11 22:00
顎の手術は全身麻酔だから
そこまでして治療はしたくないケロ^^;

しょうがないから
筋肉落ちないようにして
顎が外れないようにしてるケロ☆
アバター
2013/06/11 20:12
手術…><

とてもこわい。
アバター
2013/06/09 22:22
カエルの場合、どうやら遺伝で骨格に問題があって
上顎にひっかかる部分の突起っぽくなってる部分がないらしく…
口腔外科で手術しないと治らないって言われたケロ^^;

アバター
2013/06/09 21:43
悩みが解決するなら安い本なんだけど。。


完全図解 顎関節症とかみ合わせの悩みが解決する本
東京医科歯科大学 顎関節治療部部長が書いた (健康ライブラリー図解シリーズ) 木野 孔司
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/406259658X
アバター
2013/05/18 14:06
胡麻と豆腐もかかせないケロ(・∀・)
アバター
2013/05/18 12:01
たっぷり野菜おいしいしね^^
アバター
2013/05/17 21:02
野菜・野菜・肉・肉・野菜だケロ(・∀・)
アバター
2013/05/17 20:17
野菜ジュースもいいよね^^
アバター
2013/05/17 20:15
今週もお疲れ様ケロ^^;

特に朝昼は
何かと野菜不足気味…気をつけたいケロ^O^;
アバター
2013/05/17 20:04
ニコガエルは美味しいものは何でも食べるケロ(・∀・)
アバター
2013/05/17 19:08
草食のカエルさん??
アバター
2013/05/17 14:31
なんでも まんべんなく食べるンだぉ^^
アバター
2013/05/17 14:27
野菜は大事ですよね!
生だと量が取りにくいので蒸したりして
ガッツリ摂ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.