Nicotto Town



白が良かったケロ^^;


白うさぎちゃんが良かったのに
黒うさぎちゃんが出たケロ^^;

欲しい背景は揃って
あわよくは…おうちポットも…と思ったんだけど
そこまで甘くはなかったケロwww

アバター
2013/09/24 20:41
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

…とすでに片方はお友だちから頂戴済みだったりして
ニコタのみんなは優しいケロ(*´▽`*)



アバター
2013/09/24 17:44
世の中、甘いので誰かがくれるかもwwとか
アバター
2013/09/22 20:13
フリマ解禁になったら白ちゃんを狙ってみるケロ(・∀・)
アバター
2013/09/22 19:31
黒ちゃんもかわいい^^よ
アバター
2013/09/21 15:31
ブログに関係のないコメントは遠慮してケロン★
サークルの勧誘は受け付けていないケロ(;´▽`A``
アバター
2013/09/21 15:17
ここに失礼します!
物語を作ろうと言うサークルに入ってください!お願いします!
アバター
2013/09/20 23:50
>ゆきちゃん
ほのぼのうさぎさんはタイプじゃなかったケロ?
ちょっとロリ入ってるからケロン?(*´艸`*)
アバター
2013/09/20 23:25
今回は、何ももほしくないにゃ~~~wwww
ゆきのキャラじゃないにゃ~~~~
頑張ってまわしたねwwwww
アバター
2013/09/20 22:40
>永都ちゃん
ありケロー♡
お部屋にお邪魔したけどお留守だったから
アルトとブランと遊んで来たケロ(*´艸`*)


>まあぽんさん
ガチャは相性合わないのはホントに出ないから不思議だケロ^^;
アバター
2013/09/20 22:09
おうちポットならダブってますよ。
お送りしときます。
アバター
2013/09/20 18:58
私も黒うさぎばっかりでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.