Nicotto Town



ニコみせ


和食のお店を開店したケロ(*´▽`*)
いっぱい食べて行ってケロン♡

お友だちのお店を食べ歩いたら
タウンのどーぶつと相席になったら
太っ腹どーぶつ君がおごってくれたケロ(・∀・)



アバター
2013/10/30 22:20
時々おごってくれるケロ(*´艸`*)
アバター
2013/10/30 20:26
ラッキー
すてきな動物君だね^^
アバター
2013/10/25 10:11
美味しそうなのをいっぱい見て
お腹が減って食べたくなっちゃう深夜の…
グルメドラマみたいな現象もあるかもだケロ(・∀・)
アバター
2013/10/25 09:43
仮想空間で食事して満足できるとダイエットにもなるかも・・・・だね?
アバター
2013/10/24 21:51
あっちこっちのニコみせで食べまくってたら
なんと1日の食事回数制限まで達してしまったケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/10/24 21:06
うんうん、私もイナリーと…なんだっけ、ポエム読む子におごって貰っちゃった。
アバター
2013/10/24 20:37
いーっぱい食べました♪
ごちそうさまでした(*´ヮ`*)

うちは、洋食屋さんにしました☆
良かったら遊びに来てくださいね
アバター
2013/10/24 19:33
ごちそうさまでした〜〜♪

えっ?! 動物君と相席になることもあるんですか?!
知らなかった・・^^;
アバター
2013/10/24 17:59
ニコだといくら食べても太らないから安心だケロ(*´艸`*)
アバター
2013/10/24 17:00
ご馳走さんケロ^^♪

こちらは
2回もおごって頂いたケロ^^V
アバター
2013/10/24 16:56
私は初めての店では銃口を突き付けられました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.