Nicotto Town



転職w


今日は洋食屋さんに変身したケロ(・∀・)

材料の用意が間に合わなくて
まだオムレツしかないケロ(*´艸`*)

アバター
2013/10/30 22:21
材料が回るようになってきたから
和食屋さんでがんばるケロ^^
アバター
2013/10/30 20:25
可愛い^^洋食屋さんだね
アバター
2013/10/26 23:15
材料の調達が安定するまで
コロコロ変わるケロ^^;
アバター
2013/10/26 22:09
今日はプリン屋さんだったね^^

ごちそうさま♪
アバター
2013/10/26 12:40
材料の自転車操業につき
掛け持ちすることにしたケロ(・∀・)
アバター
2013/10/26 12:28
すっごい早い転職でしたね(^^ゞ
アバター
2013/10/25 23:22
みんな材料が足りないケロ?(;´▽`A``

育てない分割高でも良いから材料の野菜が買えるか、
一気に育つ肥料があるとかじゃないとお店が回らないケロ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
アバター
2013/10/25 20:52
コーシーの材料無くて、今植えてますw
友達は、ニコ店直前に、倉庫の中身全部売りさばいてしまって何も作れない!って泣いてましたw

オムレツ御馳走様でした♥
アバター
2013/10/25 19:54
私も材料の野菜がなくなって・・><
アバター
2013/10/25 19:15
海鮮丼美味かったケロ^.^


困ったときのお茶&コーヒー…
ただ今精力的に栽培中ケロ♪
アバター
2013/10/25 16:57
材料ないと何も作れなくてずっと準備中になっちゃうから
すっとぼけて作れるもので店をはるケロ(・∀・)
アバター
2013/10/25 16:43
そうか!!
コロコロ変えるといいんだね^^
アバター
2013/10/25 16:21
洋食の材料が全くもって足りなくなったから
和食の店に戻したケロwww
アバター
2013/10/25 14:28
こんにちは。
今日はひたすら食べ歩き中ですヽ(´▽`)ノ
ああ、早く和食が作りたいですよ!
アバター
2013/10/25 14:05
DODA.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.