Nicotto Town



さむいケロー!


今朝起きたら寒くて冬眠したくなったケロwww

昼間との落差があまりにも激しいから
何を着て良いやら悩むケロ^^;

アバター
2013/10/30 22:22
今日はだいぶ温かかったケロ(*´▽`*)
アバター
2013/10/30 20:24
寒いー風邪ですー
アバター
2013/10/29 15:50
寒さに耐え切れず…
文明の利器に頼ることにしたケロ(・∀・)
アバター
2013/10/29 15:21
かえるさんは、冬眠するのかな?
たくさん着込めば大丈夫っ!!!!
アバター
2013/10/28 23:42
そろそろヒートなんちゃらの出番ケロ?
まだ昼間20度くらいになるからまだ早いケロ?(;´▽`A``
アバター
2013/10/28 20:35
おや、冬眠前ですか?
確かに落差が大きいともう寝てしまいた…ぐぅ~(-_-)゜zzz
アバター
2013/10/28 19:43
最近朝は冷えてきましたね。
確かに着るものに困っちゃいますね^^;

お身体ご自愛ください♪
アバター
2013/10/28 19:02
確かに早起きが辛い時期になって来たケロね>.<;

でも ダーリンのため・自分のため
頑張るケロよ☆
アバター
2013/10/28 18:50
そろそろ冬眠の準備でいっぱい食べるのかなぁ・・・? ^^;
アバター
2013/10/28 18:13
蛹。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.