Nicotto Town



煮込み中(・∀・)


カエルは昨日の夕方戻って来たのだけど
一昨日のプランがてんこ盛り過ぎて
寝るのが遅くなって昨日は眠過ぎた上に、
戻って来たら戻って来たで留守中に荒れ果てた部屋を
通常仕様に戻したりと忙しかったケロ^^;

今日はいつも通り、
でも眠気が残ったまま
コトコト牛肉を煮込んでいるケロ(o´▽`o)

アバター
2013/11/25 23:53
今回のケーキはビミョーにハズレだったケロ^^;
新作!…とつい走ってしまったせいだケロ★

半分くらいまでは美味しかったんだけど
途中から甘さが重たくなってしまう残念な仕上がりだったケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/11/25 20:01
ケーキ!!!
アバター
2013/11/24 20:50
コトコト~♪
一体なにが出来上がるのでしょうかね(*´﹃`*)
アバター
2013/11/24 20:15
うちはおでんがおおいかな^^
アバター
2013/11/23 13:54
手の届くところに物が溢れているケロ?^^;
アバター
2013/11/23 09:36
カエルさんのダーリンってもしかして
日常生活では僕とよく似てるのかもw
アバター
2013/11/22 22:26
ダーリンはゴミも要るものも自分の周りにぽいぽい置くから
カエルがいないとお部屋が大変なことになるケロ(;´Д`A ```

たまたま和牛のすね肉が安く手に入ったからビーフシチューを作ったケロ(・∀・)
良い夫婦の日に便乗してケーキも買ってきて食べたケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/22 20:12
牛肉柔らかくなったかにゃ?
眠い時に眠れたらいいのにね
アバター
2013/11/22 20:10
お疲れケロ^^;

ダーリンが部屋荒らしたケロか(-▽-;?
アバター
2013/11/22 19:26
お疲れ様でした〜〜 ^^
で 牛肉を煮込んで何を作っているのかしら? ^^
アバター
2013/11/22 18:28
霜降り。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.