Nicotto Town



冬を感じる瞬間?


冬だからと言って冬眠はしないケロwww


鍋物が食べたくなったら冬(・∀・)

今シーズンはもう既にお鍋三昧で
今週末もお鍋する気満々だケロ(*´艸`*)

アバター
2013/12/22 00:10
今日は忙しくて行けなかったケロ^^;
アバター
2013/12/21 22:20
おこんばんにゃー

いつも訪問ありがとぉー

ときどきオイラもニコ店にはお食事に来てまーすw)

明日12月22日(日) PM11:00より オイラ(トラ吉)のお家の秘密のお部屋にて
TATO's ミッドナイトレアバスターズ バンド
クリスマスライブを開催いたします。

今回 オイラのお部屋で開催する関係で いつも訪問してくれるお友達を
お誘いしようと思いました。

出席の場合 伝言版にOKって書いて貰えばカウントいたします。
もし 都合が悪かったらNGって書いてねー。
ライブ会場の秘密のお部屋は 当日 入室出来るのはお友達オンリーになります。
ペットは同伴出来ませんのでよろしくねー。
アバター
2013/12/07 21:46
今日もお鍋をしたケロ(*´艸`*)
アバター
2013/12/07 21:04
そうそう^^鍋はいいねー
アバター
2013/12/07 11:01
カエルは野菜は近所の直売所で買ってるケロ^^
極端に高くなることはないケロ(*´艸`*)

アバター
2013/12/07 08:24
たくさん食べてるケロね^^

お野菜の値が高止まり気味の中
バランスよく食べたいケロ…因みに 「鶏の水炊き」大好きケロ~☆
アバター
2013/12/06 22:39
今シーズンはもう既に5種6回やっているケロ(*´艸`*)

ちなみに…
豚しゃぶ・水炊き・きりたんぽ鍋・鶏団子鍋・豚バラと白菜の重ね鍋!

ハタハタが出回って来たらハタハタ鍋もやりたいケロ^^
アバター
2013/12/06 21:24
これはまた随分とお鍋三昧でヽ(´▽`)ノ
もしや、結構なレパートリーをお持ちですかな?
アバター
2013/12/06 20:11
単なる食いしん坊なだけだケロwwwww

ニコガエルは冬眠しないケロ(・∀・)

アバター
2013/12/06 18:51
えっ? 冬眠するために食べまくっていたのでは・・・??
アバター
2013/12/06 17:06
な、なんで縦書き?(;´Д`A ```
アバター
2013/12/06 17:02












































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.