Nicotto Town



クリスマスに欲しい物?


…っていうかクリスマスじゃなくてもいつでもウェルカムなんだけどw

ガラス作家のケンタローさんのカエルが欲しいケロ!

いつかうちにも1匹迎えたいケロ(*´▽`*)

アバター
2013/12/25 00:00
我が家のサンタさんはあてにならないから
行きやすいところで展覧会があったら
養子に迎えに行くケロ(*´艸`*)
アバター
2013/12/24 21:20
欲しい^^かわいいねきっと
アバター
2013/12/23 11:37
我が家のサンタさんは
今年もすっとぼける気満々だケロ(;´▽`A``
アバター
2013/12/23 01:00
かわいいですね~
サンタさんに全力で頼みましょう!
アバター
2013/12/21 12:35
コレクター魂をくすぐる一品なのだケロ(*´艸`*)
アバター
2013/12/21 07:53
マニア的には憧れの一品なのかもケロね^^?

ダーリンにおねだり…でも もっと高いものが良いケロか?どうせなら^^;
アバター
2013/12/20 21:27
ケンタローさんのカエル?
と思ってググってみましたら…見た事がある!と気がつきましたよw
いいですよねぇ、このカエルたち♪
個人的には、勾玉ぶら下がり君が好きですヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/20 20:05
筑波山にはそれはもう巨大なのがいるケロ(・∀・)
アバター
2013/12/20 18:45
そしてお庭には おっきなガマの置物を・・・^^
アバター
2013/12/20 00:31
がまの油はいらないケロ^^;
アバター
2013/12/20 00:25
油。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.