Nicotto Town



カエルも走る師走www


年賀状は何とか今日でやっつけたケロ!
まだ出してないけどwwwww

寒くてあんまり外出したくないから
注文しといたご馳走を受け取りに行ったついでに
食材買い足したり家賃も払ったりしてきちゃおうと
目論んでいたのだけど…
年賀状の宛名書き失敗して枚数足りなくなったから
郵便局寄ったりもしてたら
ケーキ屋さんの受け取り時間がギリになっちゃって
家賃だけ払いに行けなかったケロ^^;

やっぱり年末は
出かけたくなくても出かけなければならないケロ(;´Д`A ```

とりあえず年賀状の用意はできたから一段落(*´▽`*)


今日は買って来たご馳走で手抜きクリスマスだけど
マッシュルームのスープをこれから作るケロ(*´艸`*)

そんだば!
お友だちのみんな、良いクリスマスを〜〜☆彡

アバター
2013/12/28 20:12
ダーの愛が足りないケロ(;´Д`A ```

カエルはプレゼント用意したのに
ダーからはプレゼントが届かなかったケロ><
アバター
2013/12/28 19:15
せっかくのクリスマス
ダーさんへの愛で
カバーしてあげてw
アバター
2013/12/25 00:01
噂のチキンが期待はずれで
恒例のにすれば良かったケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/12/24 21:20
この時期1日が早いねー
がんばろう^^
アバター
2013/12/24 19:44
仲睦まじく過ごすケロよ*^^*
アバター
2013/12/24 19:16
メリ〜〜クリスマス♪ ^^

年末は色々ありますからね〜 ^^;
アバター
2013/12/24 18:16
今夜は イブだぉ^^
我が家は、チキンじゃなくて 焼き鳥だぉ
アバター
2013/12/24 17:59
イエーース

merry X'mas




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.