Nicotto Town



準備万端?


…と思いきや、
いつも何かが抜けてるカエルだケロ^^;

おせちや年越しそばの手配はして
今年は完璧!(・∀・)

…と思ったら

御年賀兼手土産の手配を忘れていたケロ★
美味しいとこのお取り寄せしようと思っていたのにー!!
もう名店の年末の配送受付は終わっちゃったから
何か見繕って来ねば(;´▽`A``

アバター
2014/01/02 22:55
年末年始は非日常のオンパレードで大変だケロ^^;
アバター
2014/01/02 21:32
年末はあわただしくて
家も忘れたよー
アバター
2014/01/02 01:48
カレンダー付きとはお得だケロ(・∀・)
アバター
2014/01/01 23:45
うちはいつも大晦日に
京都の長岡京まで
お菓子を買いに行くケロ
和風なカレンダー付きで満足w
アバター
2013/12/30 20:37
移転してちょっとばかし遠くなってしまったけど
お気に入りのケーキ屋さんに焼き菓子を注文したケロ♪
明日取りに行ってくるケロ^^
アバター
2013/12/30 18:51
あらら・・何かよい手土産は見つかりましたか〜^^;
アバター
2013/12/29 12:50
もっ、餅つきまでわwwww

来年はも・ちょっと活動するケロ?
楽しみにしてるケロ(*´艸`*)
アバター
2013/12/29 11:50
やあw餅つきしたかあ?wマテw

いい年をなあああああ
アバター
2013/12/29 00:23
来年はチェックシートでも作ろうか思うケロ(*´▽`*)
アバター
2013/12/28 23:05
年末ってあれもこれもしなきゃいけないから、忘れるよねーー!
お疲れ様ですぅぅ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.