Nicotto Town



寒いから…


今日発売された半纏を羽織りたいなぁ…と
試着したらニンゲンに化けてしまったケロ(;´Д`A ```
もっと寒くなったから買わなかったケロwww

ケロン星人も半纏が着たいケロ★

アバター
2014/01/18 12:22
自分でニンゲンに化けようと思ってないのに
ニンゲンに化けるとものすごーく焦るケロ(;´▽`A``
アバター
2014/01/18 09:31
あはは、そういえばそういう魔法アイテムが前にもありましたねw
忘れて着ると慌てるという図式、わかります♪
でも、冬限定の可愛いらなさんもおいしいなぁヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/17 22:37
半纏といえばおばあちゃんを思い出すケロ^^

おばあちゃんは和洋どちらの縫い物もしたから
半纏もお手製のを作ってくれたケロ(*´▽`*)

綿入れる時はお手伝いしたケロ☆
アバター
2014/01/17 18:35
ドンキの半纏、買おうと思ったら、

薄っぺらで寒そう・・・。

やっぱり、値段と相談して、いい物を買いたいですね。^^
アバター
2014/01/17 18:15
こんにちは^^
自然広場の方でキノコのお話とか
させていただいた蒼です。
実は蒼はサブの方でして…w本家はこちらの千尋です^^
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです(●^o^●)
私、結構ヒマ人←で、よく自然広場にいるので…
よかったらまたお話しましょうね^^
楽しい時間をthank you❤
アバター
2014/01/16 21:29
着られるアウターと着られないアウターがあるから
試着しないとポチれないケロw
アバター
2014/01/16 21:20
あらら・・・カエルさんは半纏を着られませんでしたか ^^;
アバター
2014/01/16 21:03
かわいい^^
こっちは夜マイナスだってー
暖かくして寝るぞー
アバター
2014/01/16 20:16
ケロン星人のまま着られるものがもっと欲しいケロ!

白ガチャのロングコートは羽織れたケロ(*´艸`*)
アバター
2014/01/16 18:54
ほんと温そうな着ぐる…いや、それは言わないお約束ケロね^^;

美人のニンゲン半纏コーデなら
個人的に大歓迎ケロ^▽^
アバター
2014/01/16 14:52
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

化けようと思ってないのに
魔法の衣でニンゲンに化けると
すんごく焦るケロ(;´▽`A``
アバター
2014/01/16 06:06
やあw
着ぐるみが1番あったけぇべええw

人間に化けた らなもかわいいぜw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.