Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたい物?


そんなのお鍋に決まっているケロ!(・∀・)

豚しゃぶが一番好きだけど
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋にもハマっているケロ(*´艸`*)

アバター
2014/01/27 16:31
浅蜊のだしも旨いケロ(*´▽`*)
アバター
2014/01/27 15:50
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋私も大好きヽ(*>∀<*)ノ♥
白菜いっぱい食べられるよねェ~(*´艸`*)

去年の冬は豚肉と殻付きアサリの酒蒸しにハマって毎週のように食べてたなぁ(*ノ∀`*)ノ ゥ'`,、
アバター
2014/01/26 23:31
湯葉♡
それも美味しそうだケロ(*´▽`*)
アバター
2014/01/26 23:22
京都ではゆばで、
こんもりになってるなべがあるけろ
おいしすぎて暖まる。
アバター
2014/01/25 23:32
温もるケロ♡(*´艸`*)
アバター
2014/01/25 19:00
そうそう! 冬はお鍋が最強♥ ^^
アバター
2014/01/25 17:37
カエルは湯豆腐も好きだけど
ダーリンがあんまり好きじゃないから
うちではやらないケロ^^;
アバター
2014/01/25 17:37
お鍋は温まりますよね~///
冬だからこそ食べられるもの!
ハフハフしながら食べたいです^^
アバター
2014/01/25 16:41
湯豆腐が食べたいね♪

あっさりポン酢で頂きたいです!^^

アバター
2014/01/25 16:34
豚バラが白菜を美味しく育てるケロ(・∀・)
小さめの白菜を二人で半玉やっつけちゃうケロwww
アバター
2014/01/25 15:51
凝ったモノ作るケロね^^;
豚も いいダシが出るんで大好きケロ☆
アバター
2014/01/25 15:34
やあw

豚バラと白菜のてwwwCMでやってたなw
んな うめえのかあ?
アバター
2014/01/25 14:06
かつお風味だしと醤油で味付けちゃうから
ポン酢はいらないケロ(*´▽`*)

針生姜たっぷりで身体の中からぽっかぽかだケロ(・∀・)
アバター
2014/01/25 10:04
最近は豚バラ白菜が流行りのようですな♪
あれはポン酢で食するのでしょうか…気になります(´▽`)
アバター
2014/01/25 06:35
鍋最高^^キムチがすきー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.