Nicotto Town



_・)チラ


昨日は実家行って泊まってきたケロ(*´艸`*)

今日は帰りがちとばかし遅かったから
お弁当買って来たらハズレだったケロ><

アバター
2014/03/01 20:27
たまにしか食べないのに外した時は
がっかり感がハンパないケロ^^;
アバター
2014/03/01 19:41
お弁当も当たりハズレがあるよねー
アバター
2014/02/28 19:09
カエルのご飯はふつーに食べるダーリンが
ほとんど残してたから
カエルご飯のほうが美味しいってことで良いケロ?(・∀・)
アバター
2014/02/28 18:50
お疲れケロ^^;

気張って
そこそこの値段でも”ご飯がイマイチ”で
がっかりした経験あるケロ(-▽-;

アバター
2014/02/28 18:17

実家泊まってきたのねー⌒♬♪
少しは羽伸ばせたかにゃ(*´艸`*)

お弁当がハズれると悲しいぉねw・・・(☍﹏⁰)'`ゥ
残すのもアレだし、イマイチだなーと思いながら食べるのだ(*ノ∀`;)
アバター
2014/02/28 16:54
ご飯が深川飯のお弁当で美味しそう(・∀・)…と思って買ってみたら
イマイチだったケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/28 11:22
ご実家でゆっくりできましたか~??^^
ハズレだったお弁当…
どんなお弁当だったのか気になるところです!?(゜゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.