Nicotto Town



ホワイトデー


ダーリンに義理チョコのお返しを買いに行かされるから
どさくさに紛れてスペシャルなお菓子を買ってやるケロ(・∀・)

アバター
2014/03/09 14:20
あれもこれもいっぱい買ってくれるケロ(・∀・)
アバター
2014/03/09 11:05
こんにちは~
お買い物のご褒美ですね❤
スペシャルなお菓子(*^_^*)
美味しそうなものいっぱいあって、迷いどころですよね><
アバター
2014/03/06 22:20
美味しいケーキがいっぱいあって迷うケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/06 21:26
あ〜〜〜 いいなぁ スペシャルなお菓子 私も食べてみたい ^^;
アバター
2014/03/06 21:15
いつものケーキ屋さんが
バレンタイン〜ホワイトデーまでの限定で
生チョコだの焼き菓子だの作ってくれてるから
そのどれかにする予定だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/06 21:08
さすがらなさん、いってらっさいませヽ(´▽`)ノ
で、どこの物を買う予定で?
今は限定ばかりで見る物が多いですな♪
アバター
2014/03/06 20:12
結婚前からお返し買いに行かされていたケロ★

今年の義理チョコは予算削減感たっぷりだったから
お返しが逆に難しいケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/03/06 19:41
この際 お駄賃代わり「10倍返し」の買い物ケロよ^.^♪
アバター
2014/03/06 18:41
それ、もしかして他人宛の
プレゼントを代理で
買いにいかされるの??@@
ホント(爆)
やってやれ、カードで名物ブランドでも買ってきたらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.