Nicotto Town



カエルin郡山(・∀・)


卒業式のことなんて
忘却の彼方で覚えてないケロwww

カエルは1泊で郡山にいるケロ(・∀・)
ホテルのWi-Fiはなかなか快適だケロ♡

今日は須賀川の温泉に入ってきたケロ♪
明日も何処か温泉入ってから帰るケロ(*´艸`*)

アバター
2014/03/23 17:40
もう帰ってるケロ(;´▽`A``
アバター
2014/03/23 17:31
温泉、いいですね!

ゆっくり浸かって、日頃の疲れ癒してね♪

美味しい物もたくさん食べてきてね~!^^
アバター
2014/03/23 00:23
帰りにどうしてもままどーる買いたいからSA寄りたいって言ったら
珍しく寄ってくれたから蹴ってないケロwww

放射能は……専門家の見解によると
40歳以上の大人は気にしなくっても大丈夫だけど
成長ホルモンがたっぷり出てるうちは
食べずに済むなら食べないほうが良いそうだケロ^^;
アバター
2014/03/23 00:14
須賀川はボタンの産地ですね?
震災後もコシヒカリ牡丹姫食べたぞ^^
ほーしゃのう?
そんなのかんけーねーw
アバター
2014/03/22 22:06
お〜〜 温泉いいですね〜♪

えっと・・・蹴ってもいいけど 軽くね? ^^;
アバター
2014/03/22 09:18
ダーリンが朝からアホアホ発言で困ったケロ(;´▽`A``
蹴り入れても良いケロ?

アバター
2014/03/22 09:12
週末巡回ケロ~^^

天気予報をしっかりチェックして
ゆっくりするケロよ^.^;
アバター
2014/03/22 08:38
おお、まったり温泉ですか!
今日もまだ風が冷たいので、しっかりふやk(×)
しっかり暖まって来てくださいなヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/03/21 23:27
温泉いいですね。俺も行きた~い^^
楽しんできてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.