Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!



年中鼻炎だけど
今日はいちだんと鼻炎が激しかったケロ(;´Д`A ```
檜の花粉が飛び始めたケロ?


アバター
2014/03/25 23:11
どういたしまして(*´艸`*)
アバター
2014/03/25 20:47
ひゃ~~
美蛙さま~~~~
ありがとうでつ!!
さっそく 鼻とらせてもらいまつ!!!
アバター
2014/03/25 17:35
鼻たれないように
ティッシュおくったケロ(*´艸`*)
アバター
2014/03/25 17:24
あ~~~
ティッシュが出ない~~!!
なので 鼻たれ子さんになりそうよ~~~~

コンプおめでと!!!
アバター
2014/03/24 21:27
ティッシュボックスごと持ったら花粉症(・∀・)
アバター
2014/03/24 20:14

コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆・゚:*才×〒"├才♪♬

花粉症コスだなぁwwww
アバター
2014/03/24 20:07
薬で一旦止まったら外に出ても大丈夫だったから
やっぱり寒暖差アレルギーだったみたいだケロ^^;
アバター
2014/03/24 18:36
今年は症状軽いです。

この地方、皆さん今年は症状軽い!って喜んでます。

地方によって、飛散量違うみたいですね。^^

アバター
2014/03/24 18:32
こんにちは^^
待ってましたぁ~ニンゲンらなさん///
長~いツインが可愛いです(●^o^●)

今年の花粉は少ないといわれていますけど、
寒いところから急に気温が上がったから、
花粉の勢いが強いらしいですよ~;;
アバター
2014/03/24 16:40
風邪薬で鼻水止まったから
買い物行ってきたけど何ともなかったから
寒暖差にやられたかもだケロ(;´▽`A``
アバター
2014/03/24 16:30
おや、マスクがまたお似合いですな(´▽`)ノ

今年は杉と檜が一緒に飛んでいるそうですよ。
もしかしたら、PM2.5+水+花粉=爆発した細かい花粉のせいとか。
敏感な人には大変な日々ですな(´ω`A
アバター
2014/03/23 21:43
杉はまだ大丈夫なハズなんだけど
親兄弟が出てるから怪しいケロ(;´▽`A``

アバター
2014/03/23 20:03
あらら カエルさんは花粉症でしたか^^;
辛い季節ですね〜 お大事に ^^;
アバター
2014/03/23 19:10
お見舞い申し上げるケロ^^;

…余りの目クリクリで
宇宙人っぽくなったケロね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.