Nicotto Town



m(_ _)m


今日は2日早いけど
ダーリンのおとうさんの誕生祝いで
遊びに行ってきたケロ^^

ダーリンがあまりにも無頓着だから
代わりに親孝行しに行くのに
ダーリンはそれをウザいウザい煩いケロ★

帰りがちょっと遅めでバタバタしてたから
今日は巡回をお休みするケロm(_ _)m

アバター
2014/04/23 23:34
("▽"*)

おとうさんもおかあさんも
遊びに行くとよくしてくれるケロ(*´▽`*)

お土産もらって帰って来たケロ(*´艸`*)
アバター
2014/04/23 21:17
できた嫁様!
 巡回 いつもありがとうです。
お返しできなくて、申し訳ない事ですw
アバター
2014/04/23 21:09
お〜〜 らな♪さんは 孝行娘ですね〜〜^^
お疲れ様でした ^^
アバター
2014/04/23 20:26
ダーリンパパと仲良くしてきたケロね^ー^♪

ちょくちょく顔出して
”親孝行”に励むケロ☆
アバター
2014/04/23 15:18
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

おとうさんもおかあさんも
とってもステキで
カエルは大好きなのだケロ(*´艸`*)
アバター
2014/04/23 09:44
ダーリン、恥ずかしがり屋さん?←

それにしても、良い娘さんが嫁に来られたものですな。
ダーリンの父上は果報者ですよヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/04/23 05:07
やぁ(´・_・`)
ダーリンのオヤジ
誕生日おめっとー

らなって、すげーいい嫁だな(真顔
アバター
2014/04/22 23:55
お疲れさまですにゃ(=^・^=)
  &
ダーリンパパさん、お誕生日おめでとう♪
男の人って多いんだよね^^;でもホントは嬉しいんだけど
恥ずかしいから強がるんだろうね。
ダーリンもパパさんも凄く喜んでいるよ^^
らなタン偉いだよ^^ こういうのは人として大事にゃ
お疲れさまですにゃ( ^^) _U~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.