Nicotto Town



お友だちパワー(・∀・)

戦う花嫁と、囚われた王子

31,119

ゴーレム(氷)

ニンゲン化ける服を着ないと
あんまり高得点にならないケロ?…と思っていたら
お友だちパワーでそこそこ高得点が出たケロ(*´艸`*)

今回の助っ人は まあぽんさんだったケロ^^
ありケロー♡

アバター
2014/05/31 17:49
早速カエルが召還してみたケロ(*´艸`*)
新記録が出たケロ!
アバター
2014/05/31 16:56

おおお∑(゜ロ゜;)!! すごい稼いでるーー!
さっき話したあと、サブが楽になる為に・・・と
スクラッチゴシゴシして戦士になってしまった…(*´艸`*)

良かったらさらこちゃん用に召還してね(≧▼≦)
アバター
2014/05/30 21:55
タイトルで嫁姑を連想してたら小姑だったケロwww
アバター
2014/05/30 21:52
(*´▽`*)

他力本願でがんばってるケロ(*´艸`*)

ニコスクラッチのPアイテムは魅力的だけど
資本が足りないから我慢してるケロ^^;


アバター
2014/05/30 21:33
凄い得点だね!!

姫は一応ニンゲンだけど、ごっついの多いし共用が少ないよね?
弓使い?巫女コーデが好きだから矢とかもそれが欲しかったのさ!でも
ガチャより確率がコワイけど、ゲームにハマってしまい1回分買って白い
帽子で安心しただよ^^;コンプする金と心の余裕なく後はフリマでだね!

気になるのはタイトルの「戦う花嫁・・・」嫁姑と連想するのは姫だけ?笑

高得点に繋がるという事で姫も、まあぽんサンの島番が書いてあるのでコピペ
させてもらい助っ人をお頼みしま~す<m(_ _)m>
アバター
2014/05/30 21:28
らなさんもう3万ですか!
早いですなぁ;;
自分も精進しなくては(><;)

それにしても…アジサイ傘が頭にすっぽり状態で♪
なんだか可愛いですぞヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/05/30 20:11
あまりにもサブ子でやった時と得点差があるから
巡回中にフル装備のお友だちをチェックして
試してみたら高得点が出たケロ(・∀・)

今のところ まあぽんさんが助っ人の時が
最高得点だったケロ^^
アバター
2014/05/30 18:36
お〜〜 いつの間にか!

騎士の御用命は 私の島番号:320268 をどうぞ^^
直ちに馳せ参じます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.