Nicotto Town



天使だケロ(*´艸`*)


どうしても白いでっかい羽が欲しくて
深夜についうっかり…1回だけ!!…と回して見たら
白い羽が出たケロ(・∀・)

美蛙だからやっぱ白いの背負わないとwwww

アバター
2014/06/24 20:51
いやいや…↓にも書いてるけど……
厳密には総計6回だケロ(;´▽`A``
アバター
2014/06/24 18:38
1回目で白い羽∑(゜゜)
らなさんは強運の持ち主ですネ☆
私もそんな力、ほしいわぁ((笑
アバター
2014/06/23 20:31
溶けないケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/23 20:01
イカロスの翼? 羽根が溶けそうケロ^^;;
アバター
2014/06/23 15:44
ホントにホントのもう1回だけ…が正解だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/23 15:36
1回で出たのか?wwすげ~強運w
アバター
2014/06/23 13:16
いやいや…初日の分は換算してないケロw

トータルは6回だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/23 10:49
1発でゲト??!!
ひきがいいですにゃ~~~
やはり 美蛙だからか?
アバター
2014/06/23 09:34
運命なら初日の気の迷いで出たハズだケロ^^;

執念だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/23 09:14
らなさんの運は強いですなぁ…。
一回で来たとは、まさに運命ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/06/22 22:35
初日にちょっとだけ回したのはみんな服だったから
何となく諦め切れなかったケロ^^;

アバター
2014/06/22 21:59
凄い!
一発で目標GETとは。
アバター
2014/06/22 20:51
ありケロー♡

このでっかい羽だとやたら立派な天使に見えるケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/22 20:33
わ〜〜〜!!!!
おめでと〜〜ございます♪ ^^

うんうん なんてったって美蛙(ミカエル)さんなんだから天使の羽は必要ですよね♪ ^^
アバター
2014/06/22 20:11
初日に魔がさしてちょっとだけ回したら
服しか出なかったから一旦は諦めたんだけど
もう1回魔がさして良かったケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/22 20:03
(*゚▽゚*) オォォォ-
よかったですね~(≧∇≦*)
良くお似合いです~^^

やっと黒羽ゲットです♪
もうこれで止めときます(笑)
フリマ待ちですね~^^;
アバター
2014/06/22 19:58
おめでとう~!

ついてたね。^^

白いフワフワの羽がとってもよくお似合いです。

アバター
2014/06/22 15:14
黒は回さないようにしてたのだけど、どうしても欲しくて
ついうっかり回してみたケロ☆

ギリ予算内でゲトできたからカエル的には満足だケロ^^

アバター
2014/06/22 14:27
これいいですよね〜(^O^)
ガチャははまるときりがないので自制しとります(´;ω;`)
フリマでゲットしたいけど高騰しそうですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.