Nicotto Town



隅田川花火大会


テレビで見たケロ^^

ダーリンが釣りに行ってて留守だったから
大きいほうのテレビで見られて良かったケロ(*´艸`*)

アバター
2014/07/28 16:24
リアルに見てもテレビで見ても花火はキレイだケロ^^
アバター
2014/07/28 13:28
テレビだと暑くも無いし特等席ですからね♪
しかし、去年は一体何発の花火が濡れてダメになったのやら。
勿体ないですな(´ω`A
アバター
2014/07/28 05:49
(。◠‿◠。)ぅんぅん 今年はお天気でよかったケロ(。→‿←。)♥
アバター
2014/07/27 20:38
今日は竜ヶ崎市の撞舞(つくまい)のお祭りの日で
花火をあげてたっぽく、それがお部屋から見られたケロ^^

距離があるから大玉しか見えないけど
ちょっとだけ楽しめたケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/27 19:43
私も観ました~(*゚▽゚*)
綺麗でしたね(*´∀`*)ノ。+゜*。
まあ生で観るのが一番なんでしょうけど^^;
混んでるとこ苦手なのでテレビで私は充分ですヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/07/27 18:31
生で見られるのは素敵ですけど…
何か蒸し暑そうですね~><;
そうやって考えれば、
涼しいお部屋で見れるのって良いかもしれませんね☆
アバター
2014/07/27 13:49
生で見たほうがもちろん迫力があって良いんだけど
テレビは一番良いアングルで涼しい部屋の中から見られるから
これはこれでなかなか良いケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/27 09:12
私はフジテレビの27時間テレビ観てました(^^;
アバター
2014/07/27 06:06
(´゚ω゚)・*;'.、ブッハッwwTVで見たのかよwww
アバター
2014/07/27 00:07
あの川にはたぶん蛙はいません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.